アロマで癒されて〜

ブログやるならJUGEM
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
<< アロマの研修会&尾股定夫講演会 1 | main | あけまして おめでとうございます >>

ピュアアロマセラピスト 尾股教授 2

  八戸のセミナー 第2段



 尾股教授のことをかいていきますね。

 私は 本当に素晴らしい方たちと出会ってるなーと
神様に感謝しています。

 何とネットで調べてみたら

昨年尾股教授が日本テレビ系「世界一受けたい授業」に出演 - 日本大学工学部」と書いてありました。

何となんと素晴らしい

 その尾股教授と私は 帰りの新幹線一緒で  盛岡に着くまで御話してきました。

最高に幸せです。

講演会では「聞こえますか?あなたの羽音」

自分の心の羽音を見つめられる心があるかどうかで 原点がだれが決めるかというと自分なのです。

脳のメカリズムや心臓のことなどたっぷり聴きました

音叉はドイツで病気の治療に使われていること

ストレスは血液の流れを悪くする

不平不満を持っていたら幸せになれない

有難う 感謝の言葉を話すこと

感謝をいえないのは心に余裕がないこと

自分に余裕があると相手を受け入れられる

メモを取るのに必死でしたが

イザ読み返すと 何を書いてるんだろう状態でした。

 
もっとたくさん話しました
ただ、上手に文章にできないのです

ごめんなさい

 でも 来春 のアロマスクールに

いいことも取り入れるようです

たのしみですね

なにかなーーー
 
先生 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
メルマガ登録 解除
メルマガ登録・解除
アロマで癒されて〜
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
MOBILE
qrcode
PROFILE