アロマで癒されて〜

ブログやるならJUGEM
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
<< アロマ講習会  | main | ペパーミント >>

来春3月 アロマスクール開講♪

  あっという間の一年
 
あと数ヶ月で 今年も終わります。

今年の私は いろいろ夢がかなってきています。

そして もう一つの夢が

アロマの講師

インストラクターでした。

 今のアロマの講習も もちろん嬉しいのですが

本当の夢は 人を育てること

 その夢が 来年 叶うことになったのです。



来春 3月

アロマスクールが全国的に開講になります。

その講師をやることに決まったのです。


 ちょっと不安ですが

やりたいと思ってたこと だったので

力が入ります。


 私の夢

自分の時代より

これからの人たちを育てたいと思ってたのです。

皆さんに 資格を取ってもらい

お子さんが小さい方も

自宅で 小さな講習会ができて

わずかですが 収入を取ることができます。

 外で働かなくても

子どもと一緒にそばに入れて仕事ができるのです。

 また、好きなことなので

 自分も癒されること間違いなしです。


 気になるお値段

39000円ぽっきり

信じられないですよね、

わたしは その何倍もかけて資格を取ったのですから

最初 もちろんムッとしましたが

 でも、自分の娘も

資格を取らせたいなと 思ったら ありがたいお話ですよね

なんで、安いのか


 大手企業のスポンサーがたくさんついているからと

 スクール自体が

 みんなが幸せに〜というのがモットーだからなのです。

 ぜひぜひ、皆さん お考えくださいね。


来年なりましたら はっきりとしたことがわかるので(今年末かな)


また決まり次第 お知らせしますね。


 みんなが 幸せになれますように
アロマスクール | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
メルマガ登録 解除
メルマガ登録・解除
アロマで癒されて〜
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
MOBILE
qrcode
PROFILE