アロマで癒されて〜

ブログやるならJUGEM
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< アロマピュアセラピスト養成講座のスクール | main | 4月のアロマ教室のお知らせ♪ >>

ピュアアロマテラピストインストラクター認定式

 
 昨日 頂いてきました指でOK

日本ジ二アスセンス協会 財団法人マザープロジェクト(非営利団体)

とっても嬉しいですね

悩みながら 勉強して
わたしたち2人は 遠いから 泊まりがけでの学習

大変だったけど みんないい人たち
楽しかったです♪

さてさて 私の教室名は「ピュア Dream」
13年間「手作りDream」看板でやってきたので愛着があるDream

国に認可が下りた精油が届き次第 生徒募集をします

4月は精油が届かないので スクールは無理のようですね

なぜ 精油にこだわっているか
国から認可が下りている安全性

精油によっても、身体のメカニズムがかわること

アロマの香りとか 簡単に言っていたけれど

身体のメカニズムに 一番かかわること

ここを 大事にしたいと思いますね

今 数名の方が 待っていてくださっていますが

この方たちは やはり安全な精油を使いたいと言ってくださっているので
本当に感謝しています

日本ジニアスセンス協会 財団法人マザー支援プロジェクトは
しっかりサポートしてくれます

安心してお待ちくださいね

 小さな教室は 今やらないようにしてたのですが


シグネチャーブレンドエッセンシャルオイル 12種類の精油のブレンド
この精油 1本だけあるのですが
化粧品として認可が下りているので
教室に使ったらと先生に言われ

そうだよね 12種類もブレンドされてるから
楽しいかもしれないと思い
4月末に 教室始めようと思います

ハンドマッサージとローション

企画しますね

アロマスクール | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
メルマガ登録 解除
メルマガ登録・解除
アロマで癒されて〜
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
MOBILE
qrcode
PROFILE