アロマで癒されて〜

ブログやるならJUGEM
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 昨夜のアロマ教室終了 | main | ピュアアロマセラピスト養成講座の概要 >>

サシェ作り教室終了♪

 






昨日は 3名の生徒さん

手芸が苦手―――といってたかたも

なんと 3個も作っていきましたよ


でも、こうやって見ると狭い店

3坪は狭いな

まして、娘の冷蔵庫や 廃棄のテレビもあるからますます狭く感じます

なんとか、考えましょう♪


生地も褒めていただいてうれしいですね


なんと

先日参加した 塩ちゃん

またやってきて

15個分のキット買っていきました

どんどん作って プレゼントしたいって〜


幸せ宅配便が あなたのもとへ〜〜〜

なんて、川徳でも販売します♪

100個が目標 今現在 完成品20っこ 途中までが20個

娘とお友だちで 頑張ります♪


思ってた以上に 好評で 何か嬉しいです


まして、作ってる間にもラベンダーの香りが

みんなを癒してあげてる感じがしました


みなさんありがとうございました^^^



 さて6月第3週あたりが 虫よけスプレーを作ります
      ムシ刺されクリームもつくれるかなーー


6月20日 矢巾のハーブ祭りに誘われて出店します サシェ中心かな

7月31日は ある会社の納涼祭に 虫よけスプレーの教室をします

秋は 小学校の家庭教育学級 化粧水作りが予定
冬は 婦人部 アロマキャンドル作りの教室


頑張りまーーす

好きだから頑張れますね


  オークション代行も行っています
 おたから本舗店

    不用品古着がありましたら お知らせくださいね

    ちょっとしたお小遣いになります

    さーー今日は お友だちが
    24日が誕生日の私ですが
    お食事をご馳走してくれるそうです

    嬉しいです♪
教室 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
メルマガ登録 解除
メルマガ登録・解除
アロマで癒されて〜
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
MOBILE
qrcode
PROFILE