アロマで癒されて〜

ブログやるならJUGEM
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
<< 本物のエッセンシャルオイルの見分け方 | main | 勉強会 >>

スクール開講しました♪

 とうとう 昨日 ピュアアロマセラピスト養成講座のスクールが開校しました♪


認可された精油が
なかなか入荷しなかったために
3月開講の予定が 延びて延びて 6月になっちゃいました

昨日は 2名

真剣なまなざし

実習も 行い あっという間の2時間でした

あるかたは 会社のカウンセリングにも役立てたいかた
資格を取って自宅で 教室を考えている方

ある方は 看護婦さんで
自分にも病院でもいかしたい方
ある方は
自分のために アロマを取り入れようとしてるかた

それぞれの方が 
それぞれの方向で アロマにかかわっていくってすごくないですか?

私は 今、資格という考えよりも
もっとアロマの奥深さを体感していただきたいと思っています

正直 私も 勉強しているうちに
もっとアロマを知りたいと思ったんです

まだまだ、もっともっと
精油も数えきれないくらいあるし
精油の効能の違いも 数えきれないくらいあるのです

私も 0からのスタートです

今回の生徒さんさんたちが
お一人でも アロマの素晴らしさを広げてほしいですよね

そして  資格を取って
お子さんがいらっしゃるのなら
教育学級で クラフトをおしえれるし
子供会でも 教えれるし

ドンドン 夢が膨らんでいきます



今日 生徒さんのTさんが
お子さん 御主人が ラベンダーの香りの虜になったというメールが届きました

こんな 情報が 一番うれしいです

教室を開いてよかったと思える瞬間ですね

もっともっと
喜んでもらえるように 頑張りたいですね






次回のスクール募集は8月
9月に開校になると思います

アロマスクール | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
メルマガ登録 解除
メルマガ登録・解除
アロマで癒されて〜
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
MOBILE
qrcode
PROFILE