アロマで癒されて〜

ブログやるならJUGEM
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
<< 14日の教室♪ 血圧安定精油は。。。 | main | 最悪です(泣) >>

今日のアロマ教室 楽しく終了いたしました♪

 今日のアロマ教室も 無事終了いたいました

めちゃめちゃ楽しく 教室を開かせていただきました。

今日は フェイシャルサウナ 手浴 オイルトリートメント 化粧水パッティング

そして、個人的に お薦めのクリームも付けてあげました


もう、お顔に関しては 満足のいくメニューだったと思います


 みなさん「エステに行った気分〜」と

とっても満足して下さったと思います♪

 皆さんに お話したことがあります

「若いうちから、きちんと お肌の手入れをしなければいけません。

各言う私の失敗談として

化粧にも興味はなし(いまだに) おしゃれにも興味はなし

でもね、つけがどっと来るんだよ

30歳過ぎて

肌の傷みがひどくなって

きちんと手入れをしていたら 安い化粧品でもいいのだけれど

お手入れしていない肌は 老化とともに 
痛んできます

そうなると 肌の修復は 高い化粧品でないと しっとり感がでないのです」

本当に お手入れは大事です


 午後2時からは 元気のない方にお声を掛けて(更年期のようです)

一緒にパッチでもと誘いました


ところが今日に限って 3人お客様

でも とっても楽しく 最後に帰った方は6時でした(汗)

 パッチをやる方 イラストをスケッチしてる方 それぞれ話をしながら

ハンドメイドを作っていました


ちょっとハードでしたが 

楽しい一日でした


 今日もみなさんありがとうございました〜
















































































































































































































































教室 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
メルマガ登録 解除
メルマガ登録・解除
アロマで癒されて〜
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
MOBILE
qrcode
PROFILE