アロマで癒されて〜

ブログやるならJUGEM
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
<< 今日のアロマ教室 楽しく終了いたしました♪ | main | あいはらさんとは 会えるべくして会えたのね >>

最悪です(泣)

 携帯を トイレに落としてしまいました

すぐとったのですが データーすべて だめでした

明日には 届きますが。。。。

メールが届かない方は

はい。 携帯がないし 今現在使われておりません


めちゃめちゃショックでした。。。

が 
マ明日にはくることですし

最近 だらだらしてきた私に

鞭を与えたんでしょうね


ま。切り替えて

昨日のアロマ教室の帰りに

生徒さんから

頭皮から いいものも悪いものも

すとーんと子宮に到達する話を聞いたそうです


そうなんですよ

今売られている シャンプーの泡やかおりが

羊水にも影響があるんです

また、娘の働いている社長の娘さんも羊水が足りなくて

帝王切開だったそうです

最近、多いのだそうです

羊水が足りない女性が 急上昇しているようです


日用品も気をつけて買うようにしましょうね


さて、以前の話していた
娘の友達が ホルモンのバランス崩れていて

生理が 不規則で 体重も痩せてきたこのお話をしたのですが

その時に わが校長(笑)は

フェイシャルサウナと手浴 足浴を進めました

そうしたら、なんと、本当に3つのことをやって

サプリを飲んだだけなのですが

「生理が来たよ、」とお母さんも大喜び


手にも足にもたくさんのつぼがあるのです

気がついた時に マッサージをしてあげて下さいね

さーー明日から私も運動を はじめなければいけませんね


私の友達は 100歳まで生きて

好きなことを たっぷりしたいと話していました

自分が 健康であれば 何歳であろうと

好きなことが見つかり 夢をもち、毎日楽しく暮らせるでしょう

病気になってしまったら

何も好きなことができない

だから、私は 頑張る♪と話していました


さーー

私も100歳まで長生きして

好きなアロマ いえ、それ以上に好きなことが見つかる予感がしてきています


私たちも健康で明るく元気よく〜ですね


オレンジの精油で 飲んだからなのかな


前向きになってきています〜私です



- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
メルマガ登録 解除
メルマガ登録・解除
アロマで癒されて〜
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
MOBILE
qrcode
PROFILE