アロマで癒されて〜

ブログやるならJUGEM
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
<< 最悪です(泣) | main | お楽しみ♪ >>

あいはらさんとは 会えるべくして会えたのね

 

 今日は めちゃめちゃ幸運の日 


  これも娘が忘れものしなければ

  わからなかったこと

  買ったパンをクルマに乗せたまま 

  野球のスコア付けのバイトに行ってしまった

  そのパンを 県営の届けた帰りにラジオであいはらさんの絵が
  川徳で展示してるというのを聞いて


  もともと、気になっていた方なので

  軽い気持ちで 川徳に出かけました


  誰もいなくて 財布を見ていたら 

  うしろから あいはらさんに声をかけられて

  「わー会えると思っていませんでした。」

  「守護霊さんがつれてきたのよ」なんて言われて


  なぜか、鑑定していただくことに、、、、


  「凄く人が集まるよね、

   せっかく指導者の守護霊がいて 導いていて
    いいとこまで行くのに
   芯が弱いから 邪魔が入ったりして
   だまされたり利用されたりしてるんだよね

   芯を強くさせるから♪

   ひらめきがあったら
   突き進みなさい

   大丈夫 なんとかなるから

   いい御主人見つけたね

   あなたは結婚して 開花したわ

   誰が引き合わせたの?」

    などど、言われちゃいましたが。嬉しいことですね

    息子は明日 会うことに

   娘は なかなかのやり手のようで心配ないわ。まだ19歳だし
      ただ、結婚のときに 女らしくしなきゃとまで言われちゃ      いましたが 


  ものすごくズバリです


  もう嬉しいお言葉

  盛岡の広報担当です(笑)


  明日から頑張ります


   ひらめきで

「9月頃に ハーブを使った料理教室でも開こうと思います」


もう、勢いで 突き進みます


 凄い絵ですよ


 またまた、この出会いからして

 私の何かが 動いたような気がします 

 アロマを始めたら ますます 

 最近 本当に スピチュアルなことが起きてばかり

香りや 日用品を変えてピュアになってきたために

+の波動になってきたのかな


ドンドンアロマの精油で 運気あげます


- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
メルマガ登録 解除
メルマガ登録・解除
アロマで癒されて〜
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
MOBILE
qrcode
PROFILE