アロマで癒されて〜

ブログやるならJUGEM
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
<< あいはらさんとは 会えるべくして会えたのね | main | 雫石で アロマ教室♪ >>

お楽しみ♪

 ムヒヒヒ

アロマの生徒さん

いえいえ

お近くの方

いえいえ ちょっと遠くてもいらっしゃい

7月23日(木)
19時から45分程度ですが

ラテンエアロを教わります

教えるのは 私の親友で す

サラサダンスと言ってたのですが

ラテンエアロとお叱り受けました

相かわらず  耳も悪くなったようです

参加費も200円いただきます(場所代です)

場所は キャラホールの地下のリハーサル室

動きやすい格好とお水 タオルをお持ち下さいね

めちゃめちゃ楽しみましょう

リフレッシュですぞーーー♪

今回は夜ですが

昼も企画してますので リフレッシュしましょ

今現在 8人のご予約です♪
汗をかきましょうね


 さてさて

これからの企画ですが

今月末か来月の月初めに 雫石の流工房さんで
フェイシャルマッサージと化粧水を作ります

日程が合いましたら お知らせしますね

流工房さんでの アロマ教室も
定期的に開きたいなと思っています

キャラホールまでは遠いと思ってる方も
雫石方面の方もぜひいらしてくださいね

7月31日は生徒さんの会社の行事にお願されました

8月9日(日)
親子で簡単石鹸作り 10時〜11時30分
   キャラホール研修室 
   参加費1500円

   手を拭くタオル

これから の予定は サシェ作り 飲める精油でホットレモン

          フェイシャルサウナと化粧水作りは
          定番にしたいなともっています

9月は ハーブを使った料理教室も企画しています

    これからも定番にしたいですね



もし、参加したい方はメッセージしてくださいね
ron.nait@docomo.ne.jp


また、 都南までこれないから 我が家で〜というかたもOKですよ

いける範囲内で 日程が合えば 伺いますね♪


 さーー今日は パパさんとあいはら友子さんのトークショーを聞いてくる予定です

たくさん パワーをいただいて
このパワーを 生徒さんたちにも 分けてあげます

そのためには

私は もっとアロマの香りに助けられて パワーをアップいたします


生徒さんが アロマの香りに助けられながら

進むべき道 または 自分が本当に好きなことはなんだろうということを
導いてあげたいと思っています

また、美容 体質改善 など

私も もっともっと勉強して

皆さんに提供したいと思います


さーー今日も一日 楽しみましょうね
教室 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
メルマガ登録 解除
メルマガ登録・解除
アロマで癒されて〜
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
MOBILE
qrcode
PROFILE